ハザードマップと不動産

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 2020年の梅雨が長引いて、7月下旬の4連休も本州に梅雨前線が停滞しましたね。 大規模な水害リスクのある大雨への警戒が長く続いているようです…

AIアバターレジ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 EGGS 'N THINGS JAPANは7月27日、AIを搭載した人型の3Dアバターが顧客と音声で会話して、注文の受け付けや会計を行う「AIアバターレジ」という…

政治を考える日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 7月27日は【政治を考える日】という日なのだそうです。 当時、前首相だった田中角栄氏が『ロッキード事件』への関連容疑で、1976年7月27日に逮…

オスプレイ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 陸上自衛隊のV-22「オスプレイ」が千葉県の木更津駐屯地に到着したそうですね。 離島防衛のイメージが強いという「オスプレイ」ですが、今後は…

熱中症患者数10倍?

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 東京では20日近くも連続で雨が続いているそうで、この時期の観測史上最多記録を更新中なのだそうです。 東京都心は午後3時までの最高気温が2…

車線増加

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 京葉道路および千葉東金道路で工事を進めていた付加車線の運用を、8月4日15時ごろに開始するそうです。 次の区間で車線が増えるそうです。 ・…

サル捕獲

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 千葉県富津市が管理する高宕山自然動物園から、6月10日に逃げたと発表されたニホンザル約70匹がほぼ全て同園に戻ってきたことが、先日分…

型落ちスマホ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 最新のスマホは10万超えが当たり前で、最上位モデルともなれば20万円近い機種まであるそうです。 調子が少々悪くなったからといって、すぐに最…

ヤフーのギグパートナー?

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 ヤフーが副業として同社の仕事をする人材、「ギグパートナー」を約100人募集すると発表したそうです。 「より創造的な便利を生み出す」ための…

家庭用ルーター

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルス感染症対策として、国内でも多くの企業がテレワークを採用していますね。 いずれはオフィス勤務に戻す企業も多いそうですが…

廃藩置県の日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 本日は『廃藩置県の日』という記念日なのだそうです。 明治4年7月14日)に、藩を廃止して県を設置する「廃藩置県の詔書」が出されたことにちな…

サマージャンボ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言や、長く続いた外出自粛の生活を経て、気が付けば2020年も半分が過ぎようとしています。 こ…

東村山音頭

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 西武鉄道は9日、東村山駅の発車メロディーを、新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日に死去した同市出身のタレント・志村けんさんが…

エアコンのカタカタ音

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 夏も近づき、気温が高くなってきていますので、久しぶりにエアコンをつけるという方も多いのではないでしょうか。 そんなときは何かとトラブル…

早朝の地震

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先月の25日早朝、千葉県東方沖を震源とするマグニチュード6.1の地震が発生して、千葉県で最大震度5弱、関東の広い範囲で揺れが観測されました…

七夕

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 7月7日といえば、七夕ですよね。 七夕は、季節の節目に伝統的な年中行事を行う五節句のうちのひとつになるそうです。 七夕の言い伝えとしては…

球磨川氾濫

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 熊本県南部を襲った豪雨によって、熊本県は4日に、土砂崩れなどで計15人が心肺停止になったと明らかにしたそうです。 警察や消防、陸上自衛…

新しい生活様式??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活は劇的な変化を繰り返していますね。 そんな中、これまでの常識やマナーが次々と覆されているこ…

ドンキのマスク

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 一時期は「絶滅危惧種」と呼びたくなるほど入手が困難だったマスクですが、近頃はだいぶ容易に手に入るようになってきたそうですね。 通年用マ…

ディズニー再開

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの影響で2月29日から臨時休園していた東京ディズニーリゾートの2つのパーク、東京ディズニーランドと東京ディズニーシ…

夏越の祓

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 本日は『大祓』という行事が行われる日なのだそうです。 日本の神道儀式のうちのお祓いのひとつとして、例年6月と12月の晦日に行われている行…

テレワークでメンタル不調??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 テレワークを謳歌する人がいる一方で、メンタル不調に陥ってしまう人もいるそうですね。 在宅勤務が2か月ほど経過して、すっかり"サボり癖がつ…

段ボールベッド

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスが拡大している昨今、そんなことはお構いなしに、大雨や台風などの自然災害はやってきますよね。 特に心配されているのが、…

UFO記念日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 6月24日は『UFO記念日』という日になっているそうです。 1947(昭和22)年6月24日に、「アメリカで初めてUFOが目撃された」との記録があることに…

富岳??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日、神戸市の理化学研究所が開発しているというスーパーコンピューター「富岳」が、計算速度などで世界ランキング1位を獲得したそうです。 …

藤井聡太七段

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 将棋の高校生棋士・藤井聡太七段が20日、大阪・関西将棋会館で指された第33期竜王戦3組ランキング戦決勝で、師匠・杉本昌隆八段を95手…

夜行高速バス再開??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの影響により休止していたという、完全個室型の夜行高速バス「ドリームスリーパー東京大阪号」の運行が、7月1日(水)から…

梅雨空になる

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 最近は関東で30度を超えるような真夏日が多かったですが、今日からは梅雨空が戻って、しばらく真夏日の所はほとんどないそうです。 そして明日…

経口補水液

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 各地で真夏日が記録されていて、熱中症の予防・対応が大事になってきていますね。 そんな熱中症での脱水症に効果的なのが「経口補水液」ですよ…

イチロー選手

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 6月15日はイチロー選手が世界最多安打の記録を更新した日なのだそうです。 2016年6月15日、 当時マイアミ・マーリンズに所属していたイチロー…