ラグビー決勝進出!

おはようございます。WINDS調査事務所です。

 

13日に行われたラグビーの「日本―スコットランド」戦、手に汗握る素晴らしい試合でしたね!

みなさんはご覧になりましたか?


この試合の平均視聴率は39.2%で、今年放送された全番組を通して1位だそうですよ。


ちなみに瞬間最高視聴率は、日本がスコットランドの猛攻に耐え抜き、ラックから出たボールを山中選手が蹴り出して史上初の決勝トーナメント進出を決めた場面だったとのこと。

なんと53.7%だそうです。すごい数字ですね…。


私も自宅で観戦していましたが、その瞬間は本当に感動しました!


結果は、日本がスコットランドを28―21で破り、1次リーグA組4戦全勝、同組1位で準々決勝進出となりました。


初めての決勝トーナメント、今から楽しみです。

更に応援していきたいですね!

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00