日本シリーズ決着

おはようございます。WINDS調査事務所です。

今日は涼しいですね。夜からまた雨予報のようです。

お帰りの際はお気をつけくださいね。

 

ところで昨日、プロ野球SMBC日本シリーズ2019第4戦が行われましたね。

結果は巨人3-4ソフトバンクで、ソフトバンクが優勝。

接戦を制して第1戦から4連勝で、27年ぶりの3年連続日本一だそうです!


4勝での日本一達成は史上8例目とのこと。
ちなみに最高殊勲選手(MVP)賞もソフトバンク・グラシアル選手が選ばれたそうですよ。

 

また、今季限りでの現役引退を表明していた巨人の阿部慎之助選手は、試合後には巨人ナインから背番号と同じ10回の胴上げがあったそう。

さらに、優勝セレモニー終了後には、異例のソフトバンクナインによる胴上げも実現したそうです。

争っていたライバルチームからの申し出、感動的ですね!

 

引退した阿部選手は二軍監督に転身するそうで、今後の活躍も楽しみですね。

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00