流行語

こんにちは。WINDS調査事務所です。

 

今年最も話題となった言葉を選ぶ『新語・流行語大賞』のノミネート30語が発表されましたね!

今回はやはりラグビー関連が多いみたいです。

チームのスローガン「ONE TEAM(ワンチーム)」、姫野選手が得意とした技「ジャッカル」、稲垣選手の「笑わない男」などなど…。


その他にも、「あな番」「命を守る行動を」「タピる」「令和」などノミネートされていますが、お笑い界からのノミネートがないのは17年ぶりなんだそうです!


毎年、これはどういう意味?と思う言葉もありますよね…

みなさんはすべてわかりましたか?

どれが選ばれるか注目ですね!

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00