祝賀パレード

こんにちは。WINDS調査事務所です。

 

昨日10日、天皇陛下のご即位を祝うパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が行われましたね。

沿道には11万9千人もの人が集まったそうです!

 

また9日の国民祭典では、アイドルグループの嵐が奉祝曲を披露したり、芦田愛菜さんが次世代の代表として祝辞を述べたことも話題になりましたね。

芦田さんの15歳とは思えない言葉選びには驚きでした!

 

祭典やパレードの最中、皇后さまは涙目になり手で涙をぬぐう場面もあったとか。

お天気にも恵まれ、素晴らしい2日間となり本当に良かったです。

 

 さて、週明けですが今週も頑張っていきましょう!

 お問い合わせお待ちしております。

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00