イタリアにて珍事件

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

イタリアはワインが美味しくて種類が豊富なことで有名ですよね。

 

イタリアでは食事の前に食前酒を楽しむ習慣があり、美味しいイタリア料理に良く合うワインも各種取りそろっていて、ワインは日常に欠かせない飲み物だそうなのです。

 

そんなイタリア人にとっては神の恵みなのかもしれないが、普通に考えたら不気味な珍事が起きたようです。

 

イタリア北部にある20軒の民家で、水道の蛇口をひねったら赤いスパークリングワインが出てきたのだそうです。

 

流出したワインの量は1000リットルで、3時間ほど流れ続けたそうです。

 

この珍事件は神の恵みではなく、地元ワイナリーのワインが上水道流入してしまったことが原因だったそうです。

 

優秀な水道局員のおかげで、すぐに赤ワインの漏れは止まり、再び蛇口からは水が流れるようになったそうです。

 

お酒好きな方には嬉しい事件かもしれませんが、普通に考えると水が使えなくなる大変な事件ですよね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆