替え玉出品

 

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

先日ネットオークションにてマスクの高額転売を禁止するという決まりが発表されていましたね。

 

このルールによりマスクの不当な買い占めが減り、本当に必要な人々にマスクが行き渡ることが期待されていましたね。

 

しかし、この禁止ルールを回避するための替え玉出品が続出しているみたいなのです。

 

ヤフオクにて、商品名や商品画像に「ホッチキス替え芯」と記載していながら、即決価格が1万円という異様な商品が出品されていたみたいです。

 

通常のホチキス替え芯は、10個入りでもだいたい600円程度です。


落札者から出品者への質問欄には、「1000枚ですか?」「介護施設を運営しています。大量に欲しいのですが、手渡しは可能ですか?」といった質問が相次いでいるみたいです。

 

これは、明らかにヤフオクのルール違反ですので、この替え玉商品のページは削除されたみたいです。

 

高額転売者の最後の抵抗が早く終わる事を願います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆