春の5K

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

3月から4月にかけては今年もそうですが、激しい気温の変化、気圧の変化に加えて生活環境の変化から、体調を崩す方が非常に多いのが特徴ですね。

 

三寒四温という言葉もあるように春は寒暖差がとても大きく、体がついていけず風邪をひいたり自律神経のバランスが崩れやすくなるといわれています。

 

春の5Kというものがあります。

 

これは、「乾燥 寒暖差 強風 花粉 黄砂」のことを指しているそうで、我々人間の体にとってはあまりありがたくないかもしれませんね。

 

また、目には見えずらく知らず知らずのうちに影響を受けている花粉症状や乾燥は、しっかりとケアしたいものですよね。

 

春は風にのって花粉や黄砂が飛ぶ季節といわれています。

 

花粉症の方はもっともツラいシーズンですし、黄砂は洗濯物や洗車した車がすぐに汚れるだけでなく、喘息や気管支炎などの呼吸器系疾患、アレルギーの悪化、目や喉の痛みなどの症状がでることもあるそうです。

 

今まで以上にご自愛ください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆