黄砂到来

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

本日は日本各地に黄砂が飛来する可能性があるそうなのです。

 

気象衛星の画像を見ると、中国から朝鮮半島日本海にかけて、黄砂とみられる赤茶色の帯が延びているそうです。

 

黄砂が飛来すると、自動車や洗濯物に黄砂などが付着し、汚れが付いてしまうそうです。

 

洗濯物は室内に干したり、買い出しなどの外出はマスクやメガネを着用したりするなど対策をすると安心なのだとか。

 

そもそも黄砂現象とは、東アジアのゴビ砂漠タクラマカン砂漠や、黄土地帯から、強風により大気中に舞い上がった砂や塵が浮遊しつつ降下する現象なのだそうです。

 

黄砂は砂漠域で強風が発生すること、地表面が砂や塵を巻き上げる状態であることが重なると発生しやすいとされているそうです。

 

日本にまで届くような黄砂は、低気圧の南側の強風域で巻き上げられることが多く、日本では春に観測されることが多くなっているそうです。

 

ますますマスク必須になりそうですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆