日差しが少なくなる??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

今週は全国的にたっぷりの日差しに恵まれていましたね。

 

しかし、土曜日以降は、今日までと比べて日照がかなり少なくなりそうなのだそうです。

 

ちなみに、北日本や東日本は引き続き高気圧の圏内らしく、雲が広がる時間はあるものの晴れ間の出る所が多い見込みなのだとか。

 

土曜日以降は曇りや雨の日が多いため、洗濯物は今日のうちに済ませてしまった方が良いそうです。

 

一方、西日本は本日午後から前線が近づく影響で、雨が降りだすそうです。

 

局地的にカミナリを伴って非常に激しく降る所もあるのだとか。

 

明日からは日が差しても一時的だったり、薄日が差す程度の所が多く、平年並みの日照時間には届かない予想なのだそうです。

 

また、フィリピン付近を台風1号が進んでいるそうです。

 

今後の進路の予想にはまだ幅がありますが、日本付近まで近づくと、前線の活動が活発になり、さらに日差しが少なくなることも考えられるのだとか。

 

今後の台風の動きにも注意していきましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆