甲子園中止

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

8月10日に開幕予定だった第102回全国高校野球選手権大会の第2回運営委員会と理事会、都道府県連盟専務理事・理事長会議を正午からWEB会議で順次開くそうで、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止を正式に決定する見込みなのだとか。

 

午後6時からの会見で、正式に発表されるそうです。

 

夏の甲子園大会の中止は戦後初の出来事となるのだとか。

 

米騒動の1918年、戦局が深刻化した41年に次いで79年ぶり3度目となるそうです。

 

戦争での中断(夏は42~45年)を除けば、春夏連続の中止は初となるそうです。

 

都道府県高野連は代替大会を模索しており、49大会中、半分以上が開催の方向で準備しているのだとか。

 

全国の高校球児にとって、甲子園中止の知らせは、目標としていたものが突如として消えてしまうことになるのでとてもつらい出来事ですよね。

 

なにかしらの代替案はないものかと考えてしまいます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆