梅雨入り??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

すでに沖縄地方、奄美地方、九州南部、四国地方の4つの地域は、梅雨入りをしているそうです。

 

まだ梅雨入りしていない九州北部から関東甲信地方は、平年の梅雨入りは6月上旬なのだそうで、もうそろそろという感じがしますね。

 

この先10日間の天気予報によると、九州から東北では来週火曜日頃までは晴れる日が多くなるそうです。

 

水曜日頃からは、西から徐々に雨や曇りになり、どんよりとした日が続く見込みなのだそうです。

 

いよいよ来週後半から本格的な梅雨シーズンに入りそうですね。

 

今週末は、梅雨入り前の貴重な晴れの日になる可能性もありますので、晴れ間の有効活用をするようにした方がいいのかもしれません。

 

梅雨の大雨に備えて、防災グッズの点検などをするのも良さそうですね。

 

天気だけでなく気持ちまで落ち込まないようにしていきたいですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆