経口補水液

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

各地で真夏日が記録されていて、熱中症の予防・対応が大事になってきていますね。

 

そんな熱中症での脱水症に効果的なのが「経口補水液」ですよね。

 

経口補水液はもともと、発展途上国であるアフリカ、東南アジアで生まれたものなのだそうです。

 

脱水症を治療するために開発された「飲む点滴」とも言われているそうで、通常の飲料より飲んでから体に吸収されるスピードが早く、維持もされやすいのだとか。

 

脱水症の症状が少しでも出たら飲むタイミングなのだそうです。

 

飲み方として、ペットボトル1本・500mlをできるだけ早く飲むのがいいそうです。

 

そして、500ml飲めたら、もう500mlを30分ほどかけて、ゆっくりちびちび飲むのだとか。

 

このような飲み方をする理由が、カラダが一気に水分でみたされると、体外に出てしまうので、さらに補給したほうがいいのだとか。

 

効果的な飲み方をして、熱中症対策をしていきましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆