梅雨空になる

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

最近は関東で30度を超えるような真夏日が多かったですが、今日からは梅雨空が戻って、しばらく真夏日の所はほとんどないそうです。

 

そして明日は厳しい暑さから一転して、梅雨寒となるそうです。

 

ここ数日は30度を超えるような暑さだった所も、たった2日で最高気温が10度ほど低くなる所もあるそうなのです。

 

関東の広い範囲で雨が降り、北寄りの風で空気がヒンヤリ感じられるのだとか。

 

最高気温は各地で20度から23度くらいで、日中はほとんど気温が上がらないそうです。

 

体が雨でぬれると一層肌寒く感じられますので、外出の際は上着を持っていくのがオススメなのだそうです。

 

また、この先は湿度が高めでジメジメする日が多くなるそうです。

 

マスクは蒸れやすくなるので、時々周りの人との距離を保った所で外して休憩するなど、工夫をしてお過ごしください。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆