UFO記念日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

6月24日は『UFO記念日』という日になっているそうです。

 

1947(昭和22)年6月24日に、「アメリカで初めてUFOが目撃された」との記録があることにちなんで、UFO研究家たち有志が記念日に制定したそうです。

 

記録によると、実業家ケネス・アーノルド氏が飛行機で移動中に、時速約2,700kmもの速度で急昇降を繰り返す9機の見慣れない飛行物体を発見したみたいです。

 

また、アーノルド氏はこの物体を『flying saucer(空飛ぶ円盤)』と呼んだのだとか。

 

アーノルド氏の「空飛ぶ円盤」発見情報が記事になり全米で報道されると、同様の目撃証言が相次ぐことになったそうなのです。

 

これを受けて調査に乗り出したアメリカ空軍は、【UFO】と名づけて、その事実を認める見解を示したそうです。

 

しかし、すぐに「目の錯覚の一種である」と訂正したのだとか。

 

そのため、公式的には、未だにUFOの存在自体は謎であるとされているそうです。

 

アメリカ空軍が一時はUFOの存在を認め、すぐに訂正した事実もあるので、以後様々な噂や陰謀説などが囁かれるようになっているそうです。

 

何か不都合な真実でも見つけてしまったのかなと思ってしまいますね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆