サマージャンボ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言や、長く続いた外出自粛の生活を経て、気が付けば2020年も半分が過ぎようとしています。

 

この時期は、毎年恒例のサマージャンボ宝くじが発売される時期でもありますね。

 

例年のような、人気の売場での行列風景は見られないかもしれませんが、発売を楽しみにしている人は多いかもしれません。

 

サマージャンボ7億円」というキャッチコピーが印象的な「サマージャンボ宝くじ」ですが、当選金額の構成は以下のようになっているそうです。

 

1等:5億円(21本)
1等の前後賞:1億円(42本)
1等の組違い賞 10万円(2,079本)
2等 1,000万円 (42本)
3等100万円(630本)
4等 1万円(12万6,000本)
5等 3,000円(210万本)
6等 300円(2,100万本)

 

7億円という数字がどこにもないと思う方もいらっしゃると思いますが、そのからくりは「前後賞」にあるそうです。

 

1桁の数字で考えると、「3番」が1等だったとすると、「2番」と「4番」が前後賞になります。

 

多くの人は、宝くじを10枚ずつの連番をセットで購入するそうなので、その中に1等があれば、当然前後賞もある、ということで、「最高7億円が当たる」というワケなのだとか。

 

連番で買った方が、当選額が多くなるということですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆