サル捕獲

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

千葉県富津市が管理する高宕山自然動物園から、6月10日に逃げたと発表されたニホンザル約70匹がほぼ全て同園に戻ってきたことが、先日分かったそうです。

 

元々の原因は、飼育するおりの金網が何者かに切断され、中のサルが全て逃げ出してしまったが、修復したおりにエサでおびき寄せて少しずつ捕獲を続け、先週には計約70匹になったそうです。

 

高宕山自然動物園は昨年9月の台風で、おりが倒壊して以降休園中だったそうです。

 

当時、仮設のおりに入れたサル約70匹が最新のデータで、6月に逃げた正確な数は分かっていないそうですが、富津市商工観光課は「ほぼ捕獲は完了したと思う」と話したのだとか。

 

富津市は警察に被害届を提出したそうですが、犯人は捕まっていないみたいです。

 

今後は防犯カメラの設置や、サルの正確な数の把握を兼ねた健康診断を行うことを検討しているそうです。

 

何はともあれ、サルが戻ってきて良かったです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆