2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車をしないだけで悪影響が・・・。

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日、車のメンテナンスをしに出かけていました。車は長く乗り続けたいものですよね。 先日のメンテナンスの際に、担当して頂いた業者さんから言われた事…

セブンイレブンって、いつできたものなの?

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 季節気温の変化と共に、コンビニの商品も変わってきているなと思います。 ふと疑問に感じたのが、私たちが何気なく使っているコンビニ、そもそも起源はい…

2020年の春はいいスタートダッシュを切りましょう。

皆さんこんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」です! 冬の厳しい寒さも落ち着いてきて、春の暖かさを感じる日が増えてきましたね。 入学式や入社式がある季節なので、多くの人にとって春は「始まりの季節」とな…

令和初の桜開花は・・・?

こんにちは、WINDS調査事務所です。 冬なのに冬っぽくない天気・・・ 雪国では雪がない状態でスキー場も運営が大変そうな2月ですが、2020年の桜の開花は一体いつ頃なのでしょうか? 記録的暖冬と言われている今年は桜の開花も早いのかと思っていましたが、…