オスプレイ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

陸上自衛隊V-22オスプレイ」が千葉県の木更津駐屯地に到着したそうですね。

 

離島防衛のイメージが強いという「オスプレイ」ですが、今後は災害派遣にも使われるそうです。

 

V-22オスプレイ」の特徴は、飛行機の固定翼機とヘリコプターの回転翼機の両方の機能を備えているという点なのだそうです。

 

飛行機はヘリコプターよりも速度と航続距離において優れているそうですが、離着陸には一定の長さの滑走路が必須なのだとか。

 

一方、ヘリコプターは速度や航続距離は飛行機に劣るものの垂直離着陸が可能で、ホバリングと呼ばれる空中停止も行えるのだとか。

 

このため「オスプレイ」も高層ビルなどの屋上に設けられたヘリポートが使えるほか、空母のような特別な装備のある船でなくとも発着できるそうです。

 

この両者の性能をV-22オスプレイ」は兼ね備えているみたいです。

 

飛行スピードの速さはもちろんのこと、ノンストップで目的地に行くことができる航続距離の長さも、被災地域へ迅速かつ短時間で向かうことに直結するそうです。

 

是非被災地の大きな助けになってほしいものですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆