2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の祓

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 本日は『大祓』という行事が行われる日なのだそうです。 日本の神道儀式のうちのお祓いのひとつとして、例年6月と12月の晦日に行われている行…

テレワークでメンタル不調??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 テレワークを謳歌する人がいる一方で、メンタル不調に陥ってしまう人もいるそうですね。 在宅勤務が2か月ほど経過して、すっかり"サボり癖がつ…

段ボールベッド

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスが拡大している昨今、そんなことはお構いなしに、大雨や台風などの自然災害はやってきますよね。 特に心配されているのが、…

UFO記念日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 6月24日は『UFO記念日』という日になっているそうです。 1947(昭和22)年6月24日に、「アメリカで初めてUFOが目撃された」との記録があることに…

富岳??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日、神戸市の理化学研究所が開発しているというスーパーコンピューター「富岳」が、計算速度などで世界ランキング1位を獲得したそうです。 …

藤井聡太七段

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 将棋の高校生棋士・藤井聡太七段が20日、大阪・関西将棋会館で指された第33期竜王戦3組ランキング戦決勝で、師匠・杉本昌隆八段を95手…

夜行高速バス再開??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの影響により休止していたという、完全個室型の夜行高速バス「ドリームスリーパー東京大阪号」の運行が、7月1日(水)から…

梅雨空になる

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 最近は関東で30度を超えるような真夏日が多かったですが、今日からは梅雨空が戻って、しばらく真夏日の所はほとんどないそうです。 そして明日…

経口補水液

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 各地で真夏日が記録されていて、熱中症の予防・対応が大事になってきていますね。 そんな熱中症での脱水症に効果的なのが「経口補水液」ですよ…

イチロー選手

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 6月15日はイチロー選手が世界最多安打の記録を更新した日なのだそうです。 2016年6月15日、 当時マイアミ・マーリンズに所属していたイチロー…

サル脱走??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 千葉県富津市でサルのオリに穴が開けられ、飼育されていたおよそ70頭のサルが逃げ出してしまったそうですね。 富津市によりますと、10日午前7…

テレワーク環境??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 全国での緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ先行きが不透明な状況が続いていますね。 仕事に関しても、今まで通り出社するかたちに徐…

入梅

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 6月10日は、入梅という日なのだそうです。 この入梅は、梅雨入りの時期に設定された雑節(特別な暦日)なのだそうです。 にゅうばい」のほかに…

ジョイフル撤退

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 ファミレスを展開するジョイフルは6月8日に、約200店舗を退店すると発表したそうです。 今年の7月以降、ジョイフルを中心に200店程度を順次退…

梅雨入り??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 すでに沖縄地方、奄美地方、九州南部、四国地方の4つの地域は、梅雨入りをしているそうです。 まだ梅雨入りしていない九州北部から関東甲信地…

飛行機の感染対策

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言が解除され、国内航空線は利用者が少しずつ回復傾向なのだそうです。 しかし空港の使い方、…

クロネコヤマトのメール??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルス感染症のまん延により、多くの人が外出自粛を心がけている2020年6月現在、中には不要不急な外出を避けるため、ネット…

地震のアラーム音

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 大きな地震が迫っていることを知らせるものとして、緊急地震速報がありますよね。 主にテレビでアラームを聞く人が多いかと思いますが、あの独…

イオンシネマ再開

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 昨日から、イオンシネマの全店舗の営業が再開したそうです。 再開にあたって、イオンシネマではさまざまな感染対策を実施しているそうです。 …

写真の日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 本日6月1日は「写真の日」という記念日に制定されているそうです。 天保12年6月1日に、日本で初めて写真の撮影が行われたとの記録があることに…