段ボールベッド

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスが拡大している昨今、そんなことはお構いなしに、大雨や台風などの自然災害はやってきますよね。

 

特に心配されているのが、今後やってくる台風シーズンなのだそうです。

 

去年、台風の被害に遭った千葉県佐倉市はすでに動き始めているそうで、佐倉市では避難所用のテントを手に入れるため、広く寄付を呼び掛けているのだとか。

 

また、埼玉県八潮市にある会社「光永」には各自治体から注文が殺到しているものがあるそうです。

 

それは、段ボールなのだそうで、組み立てていくと、1分半でできたのはベッドだそうです。

 

女性でも持ち運べる手軽さと簡単に組み立てられることから、熊本地震で注目を集めたそうです。

 

どうしても雑魚寝が多くなる避難所では、床で寝る感染リスクを避けるため、この段ボールベッドが人気となっているのだとか。

 

万が一の時に備えて、備品として持っておくと安心ですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆