サル脱走??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

千葉県富津市でサルのオリに穴が開けられ、飼育されていたおよそ70頭のサルが逃げ出してしまったそうですね。

 

富津市によりますと、10日午前7時頃、市内の高宕山自然動物園にある、サルのオリに穴が開けられているのを、工事関係者が見つけたそうです。

 

この穴から飼育していたおよそ70頭のほぼすべてのサルが逃げ出したとみられているのだとか。

 

逃げ出したサル達はオリの近くの山や建物にいて、エサの時間になるとオリに戻ってくるそうなのです。

 

市はオリでエサを与え、様子を見ながら捕獲を進めるとしているそうです。

 

また高宕山自然動物園は、去年9月にも台風15号で施設が倒壊して、すべてのサルが逃げ出してしまい、今年2月にほとんどのサルを捕獲したばかりだったそうです。

 

全員が無事に捕獲されてほしいものですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆