AIアバターレジ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

EGGS 'N THINGS JAPANは7月27日、AIを搭載した人型の3Dアバターが顧客と音声で会話して、注文の受け付けや会計を行う「AIアバターレジ」というものを発表したそうです。

 

AIは主語のない文章や、あいまいな言葉を使った注文にも対応できるみたいです。

 

新型コロナウイルス対策の一環として、10月からEggs 'n Thingsの各店舗で実用化に向けた実証実験を行うのだとか。

 

店頭のモニターに表示した3Dアバターが「ポーチドエッグのエッグスベネディクト、もしくはオムレツなどいかがでしょうか」などと、顧客に音声で注文を聞くそうです。

 

顧客がメニューを選ぶと、その音声をマイクで拾って、内容を解析するみたいです。

 

そして、結果をもとに注文を受け付けるのだとか。

 

タッチパネルを使わないので、接触による新型コロナウイルスへの感染リスクも減らせるそうなのです。

 

これは飲食業界に広まってほしいですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆