熱中症患者数10倍?

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

東京では20日近くも連続で雨が続いているそうで、この時期の観測史上最多記録を更新中なのだそうです。

 

東京都心は午後3時までの最高気温が21.4℃と、平年より約8℃も低く、5日連続の25℃未満になっているのだとか。

 

それにも関わらず、熱中症患者が去年の10倍にもなっているそうなのです。

 

今年は新型コロナウイルスを警戒しながらの夏となるため、暑くともマスクの着用が欠かせないですよね。

 

マスクの内側の気温は約36度と、体温に近い値になっているのだとか。

 

マスクを常時着用することで、皮膚から熱が逃げにくくなり、脱水症状になってしまいやすくなるそうです。

 

そして梅雨明けには猛暑レベルの暑さになる可能性も十分あるそうです。

 

マスクを着用する機会が多くなっていますので、例年以上に暑さに対して細心の注意を払うようにしていきましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆