新しい生活様式??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの流行により、私たちの生活は劇的な変化を繰り返していますね。

 

そんな中、これまでの常識やマナーが次々と覆されていることは、誰もが思っていることだと思います。

 

この意識と状況の変化変容は、事態が収束したあともコロナ前に戻ることを許さず、これからは感染予防をしながらの新しい生活様式を取り入れることが求められています。

 

たとえば、季節を問わないマスクの着用がありますね。

 

「いかなるときにもマスクは必須」といったこれまでの段階から、今度は灼熱の太陽の下、状況を自身で判断してマスクをつけたり外したりする必要があります。

 

また、ソーシャルディスタンスといわれる人との距離感も、リモートワークが解除され、リアルオフィスで働く時間が増えたぶん、これまでよりお互いに配慮することが求められるでしょう。

 

つまり、時と場所によって細やかな気遣い=マナーが大切になってくるということですね。

 

慣れるまでに色々と気を遣うところが増えてきそうですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆