2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の5K

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 3月から4月にかけては今年もそうですが、激しい気温の変化、気圧の変化に加えて生活環境の変化から、体調を崩す方が非常に多いのが特徴です…

サイバー攻撃

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 在宅で勤務するテレワーカーが世界中で急増する中、サイバー攻撃の被害が増大する危険が高まっているそうですね。 世界保健機関(WHO)の名を…

コロナウイルスはやはり異常です

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で拡がっていますが、日本は他国と比べると感染者・死亡者ともに抑えられており、日々感染が広がる国が…

窓掃除ロボット

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 家事の一つである掃除は時間がかかるなんだかんだ体力も使うので大変だと思われている方も多いかと思います。 しかし、最近は自動で掃除をして…

自動車メーカーが人工呼吸器製造?

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの感染が世界中に広がる中、医療現場ではいろいろな物資が足りないという情報が上がっているそうです。 感染した人が重症化…

レジ袋有料化について

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 2020年7月1日から日本全国の小売店で「レジ袋」が有料化されるらしいですね。 コンビニも、本屋もパン屋も、いつもふらっと購入して商品を持ち…

春分の日

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日は春分の日でしたね。 春分は、季節の変わり目を表す「二十四節気」のひとつで、二十四節気を配置する方法の一つである定気法では、「太陽…

成田エクスプレス開通

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 3月19日は千葉県民にとって嬉しい事が起きた日になります。 それは、成田エクスプレスが開通した日なのです! 1991年の3月19日に成田エクスプ…

飛行機会社が大変

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 世界中で新型コロナウイルスの感染が拡がっていて、各国政府が住民生活を制限する対策を打ち出していますね。 そんな中、乗客なしの飛行機運航、通称「ゴ…

本日はあの食べ物の記念日です

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 毎月17日は「いなりの日」という記念日になっております。 これは、長野県長野市に本社を置き、「いなり寿司」の材料を製造・販売している株式会社みすず…

料亭でテレワーク?

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本中の企業にテレワークの流れが広がっていますね。 しかし、自宅で仕事をするとなると、なかなか仕事モードに…

替え玉出品

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日ネットオークションにてマスクの高額転売を禁止するという決まりが発表されていましたね。 このルールによりマスクの不当な買い占めが減り、本当に必…

イタリアにて珍事件

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 イタリアはワインが美味しくて種類が豊富なことで有名ですよね。 イタリアでは食事の前に食前酒を楽しむ習慣があり、美味しいイタリア料理に良く合うワイ…

おうえんの日

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 3月11日は東日本大震災が起きた日ですね。 この大震災で亡くなった人を思う日として、3月11日は「おうえんの日」という日となっております。 「3月11日の…

ヤフオクがマスク出品禁止に

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 日本中でマスクや消毒液が品薄状態となっていますね。 私の家の近所のスーパーでもマスクの陳列棚だけ何も置いてなくすっからかんの状態だったり、トイレ…

本日は記念切手記念日

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 本日3月9日は「記念切手記念日」という記念日になっております。 この記念切手記念日は1894年3月9日に、日本初の記念切手が発行されたことにちなんで制定…

猫について

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 私事なのですが、最近猫を飼い始めました! まだまだ新しい環境に慣れていないみたいで、押し入れの中などに閉じこもってしまいます。 猫って段ボールの…

本日は「安藤百福の日」という記念日です。

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 日本にはさまざまな種類の記念日があると思います。 ひな祭りなどのメジャーなものから、語呂合わせや人の名前など色々ありますね。 そんな日本の3月5日…

今年の冬について

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日ニュースにて「今年の冬は観測史上最も暖冬」という報道があったそうです。 平均気温が平年より東日本で2.2度、西日本(近畿、中国、四国、九州)で2…

雨の日にこそ凝った料理

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日ふと外を見ると雨が降っていました。 私の記憶上だと久しぶりの雨な気がします。 雨だと外に出るのが億劫になってしまい、一日中何もしないで過ごし…

29日は閏日

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。 先日の2月29日は閏日(うるうび)という記念日でした。 2017年時点で採用されている太陽暦の一種「グレゴリオ暦」において、暦と季節のズレを補正するた…