窓掃除ロボット

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

家事の一つである掃除は時間がかかるなんだかんだ体力も使うので大変だと思われている方も多いかと思います。

 

しかし、最近は自動で掃除をしてくれる掃除ロボット「ルンバ」を活用して、家事の負担を軽減している方もいらっしゃると思います!

 

そんな自動掃除ロボットに新しい仲間が増えるそうです。

 

それは、家庭用窓掃除ロボット「HOBOT-388」というもので、今は先行販売という形になっているそうです。

 

HOBOT-388は、拭きムラのない窓拭きを、簡単操作で誰でも使える操作性で実現した窓掃除ロボットらしいです。

 

通常サイズの掃き出し窓なら、1面の掃除が約10分で完了し、落下防止制御アルゴリズムを備えており、万が一の落下時には自動停止する安全機能も用意しているのだとか。

 

29,880円で販売とのことですので、気になる方は是非調べてみて下さい!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆