コロナウイルスはやはり異常です

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が世界中で拡がっていますが、日本は他国と比べると感染者・死亡者ともに抑えられており、日々感染が広がる国がある一方で健闘していると感じます。

 

日本人は災害に強い国民性だといわれており、東日本大震災下でも、少ない物資を求めて行列を作るなどの秩序がみられましたね。

 

しかし前回の震災と異なり、今回のコロナウイルスは世界的大流行ですので、他国からの支援を受けられません。

 

なので、約8割を輸入していたといわれるマスクが不足したとされています。

 

日本の体制を整えるだけでは物資不足が解消されず、マスクやアルコールなどの物品が長期的に不足する事態になったのだといわれています。

 

これは東日本大震災では見られなかった状況です。

 

このような世界的に感染が拡がることは、歴史上あまりなかった事だと思うので、何が間違いで何が正しいかを見極めてしっかり行動していきたいですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆