飛行機会社が大変

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

世界中で新型コロナウイルスの感染が拡がっていて、各国政府が住民生活を制限する対策を打ち出していますね。

 

そんな中、乗客なしの飛行機運航、通称「ゴーストフライト」が各航空会社にて行われているそうなんです。

 

ヨーロッパでは制度的なしがらみによってゴーストフライトをせざるを得ない状況に追い込まれていたそうなんです。

 

これは、発着枠確保が理由でゴーストフライトを行っているそうです。

 

ヨーロッパの航空会社は、主要な空港からの到着・出発スケジュールを入札によって確定させるらしいです。

 

なかには、数千万ドルという莫大な費用をかけて落札することもあるのだとか。

 

しかも、こうして確保した発着枠は利用しなければ失うというルールがあるらしいです。

 

しかし、先日このルールを一時的に停止するという発表がありました!

 

産業だけでなく環境にとっても好ましい決断だと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆