成田エクスプレス開通

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

3月19日は千葉県民にとって嬉しい事が起きた日になります。

 

それは、成田エクスプレスが開通した日なのです!

 

1991年の3月19日に成田エクスプレスが初めて運行された日になります。

 

国際空港へのアクセスがメインとなるため、外国人向けに「Narita Express」を略して「N’EX(ネックス)」とも呼ばれております。

 

成田エクスプレスは東京駅と成田空港駅だけを結ぶ特急列車だと思っていたのですが、どうやら様々な東京近郊の主要駅と空港を繋げているみたいで、大船駅横浜駅高尾駅・大宮駅・池袋駅新宿駅・品川駅を主に通行するそうなのです。

 

こんなに広い範囲を走っているなんて知らなかったです。

 

成田空港に行くときに利用するだけでなく、横浜や高尾など遠いところに行く時にも利用できると思いました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆