料亭でテレワーク?

こんにちは、夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本中の企業にテレワークの流れが広がっていますね。

 

しかし、自宅で仕事をするとなると、なかなか仕事モードになれなかったり、サボりたくなってしまう事も大いにあり得ると思います。

 

そうなると、カフェで仕事をするかと思う方が大多数だと思うのですが、先日こんなところがテレワークの執務スペースになるのか!と思うニュースを目にしました。

 

日本料理店を13店舗営業しているmihakuは、ランチの注文で最大7時間滞在でき、テレワークの執務スペースとして使えるサービスを3月16日から開始すると発表していました。

 

「京都 瓢喜」「香水亭」「京都 瓢斗」の全店舗にて、プロが作る本格料理を個室で味わい、そのまま仕事ができるサービスのようです。

 

もちろん無料Wi-Fi・電源付きなそうですので、自宅では落ち着いて仕事ができないという方は是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆