マスク在庫問題は解消??

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスをめぐる騒動の影響で、真っ先に店頭から姿を消したアイテムがマスクでしたよね。

 

その勢いは凄まじく、一時期は店内でマスクを見つけることはほぼ不可能な状況だったと思います。

 

しかし、5月中旬頃から、一部ドラッグストアや100円ショップ、ディスカウントショップなどで通常通りマスクの販売が行われるようになってきたそうですね。

 

場所によっては購入数の制限を撤廃した店舗も珍しくはなかったそうで、いわゆる「マスクバブル」は終焉を迎えたような印象さえありますね。

 

実際にドン・キホーテでは、マスクがまるで防波堤のように積み上がっているそうです。

 

しかし、日本製のマスクは1つも見当たらなかったのだとか。

 

マスクの「在庫」問題はある程度解消されたものの、今度は「品質」に関する問題がフォーカスされているそうです。

 

ユーザーにとっての「マスク問題」が真の意味で解決するには、まだ時間がかかりそうですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆