イオンシネマ再開

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

昨日から、イオンシネマの全店舗の営業が再開したそうです。

 

再開にあたって、イオンシネマではさまざまな感染対策を実施しているそうです。

 

原則すべての利用客へのマスク等着用のお願い、スタッフやサーモグラフィーによる利用客の検温、消毒用アルコールの設置、劇場内の換気など細かい対策が講じられているのだとか。

 

スクリーンの座席は前後左右それぞれ1席ずつ空いているそうで、スクリーンによっては30人席ほどしか鑑賞できない場合もあるそうです。

 

その他、券売機や売店では足元のテープで前後の間隔を空けて整列するようになっているのだとか。

 

また、映画のお供として欠かせない「ポップコーン」にも変化があったそうで、売店で購入すると使い捨て手袋がもらえるそうなので、手を汚さずにポップコーンを食べながら映画を鑑賞できるそうです。

 

使い捨て手袋は、コロナ関係なしにありがたいものですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆