千葉のチューリップ

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

2020年4月現在、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国に『緊急事態宣言』が発令されましたね。

 

『三密』と呼ばれる密集、密室、密接を避けるよう呼びかけられ、条件を満たすコンサートや舞台などのイベントが、次々と中止や延期になっていると思います。

 

先日も、千葉県佐倉市が管理する『佐倉ふるさと広場』で開催予定だった『チューリップフェスタ2020』も、中止を発表していたそうです。

 

中止ということで、駐車場も閉鎖し公式Twitterで来場を控えるよう呼びかけたにも関わらず、絶えず人が広場を訪れてしまっていたそうです。

 

密集、密接の場面が増えること、また周辺の交通状況にも混乱をもたらしている影響を受け、佐倉市観光協会は約80万本のチューリップを刈り取ることを決意したのだとか。

 

悲しい出来事ですね。

 

来年はたくさんのチューリップを、人々が楽しめることを祈りつつ、今は外出を控えるべきだといえそうです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆