満員電車

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で、通勤ラッシュ時間帯の満員電車の混雑具合が若干緩和されてきているみたいです。

 

まだまだ満員状態ではあるそうですが、その差が体感できるほどスペースが空いているとのことです。

 

満員電車の車内は、人が「密接」に「密集」する空間で、感染が拡がりやすいといわれている場所ですよね。

 

しかし、帰宅ラッシュの時間帯は、以前と同じく満員状態らしいのです!

 

もともと出勤時間が早かった人の帰宅時間が後ろ倒しになったことや、所用で出かけた帰りの人など、さまざまな事情が重なって混雑しているとされています。

 

新型コロナウイルス感染症は、自覚症状が無くても感染している可能性があり、自身が感染源になってしまうリスクがあるといわれています。

 

本当に会社のためを思うなら、機密情報を取り扱う、接客するなど「会社でしかできない仕事」以外では、できるだけ不要不急の出社も避けた方がいいのかもしれないですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆