寒い朝

こんにちは。WINDS調査事務所です。

 

今日は久しぶりの晴れですが、全国的に冬の天気となりました。

北海道では氷点下15度を下回り、全国でも最低気温が0度未満の「冬日」が半数以上だったそう。

東京の気温も今シーズン初めて1度台まで下がったとのことです。

 

日差しはありますが昼間も気温が上がらないので、防寒対策をしっかりして外出してくださいね。

また、空気がカラカラに乾いているので、暖房器具の火の取り扱いや、インフルエンザ予防にもお気をつけください!

 

明日で11月も終わりですね!

皆様、よい週末をお過ごしください♪

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00