天気はどうなる?

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

今日は北海道や東北、北陸から山陰など日本海側を中心に雨や雪が降る見込みなのだそうです。

 

太平洋側は晴れる所が多いそうですが、関東では天気が変わりやすく、急な雨や雷雨に注意が必要なのだとか。

 

最高気温は全国的に平年より低くなるそうで、西日本では3月並みの所が多いそうです。

 

今日は上空に寒気を伴った低気圧の影響を受けるそうです。

 

北海道や東北、北陸を中心に雨や雪が降り、雷を伴う所があるそうで、近畿北部や山陰も所々で雨や雷雨となるそうです。

 

関東も晴れ間が出るものの、所々で雨が降り、雷を伴う見込みなのだそうです。

 

洗濯物を外に干したり、買い出しに外出される際は、天気の急変に注意が必要ですね。

 

近畿から九州は太平洋側を中心に晴れ間が出る見込みだそうですが、沖縄はすっきりしない天気で、昼過ぎに雨が降るそうです。

 

全国的に雨みたいなので、気を付けていきましょう。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆