気温が20度前後

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

昨日7日は晴れて気持ちの良い天気でしたね。

 

空気も程よく乾燥していたので、洗濯物も乾いてくれて助かりました。

 

昨日に引き続き今日も関東地方の広い範囲で晴れ渡っているそうで、日中の最高気温は今日よりも3℃ほど高く、20℃前後になる見込みとのことです!

 

これは4月下旬並みの気温らしく、とても過ごしやすい陽気になりますね。

 

首都圏を中心に、ウイルス対策で平日も家で過ごしている方が多くなっていますよね。

 

気分転換にベランダに出て日光浴をしたり、窓を開けて過ごしたりして、新鮮な空気を取り入れてみるのがオススメです!

 

ただし、午後からは南寄りの風がやや強く吹くそうで、洗濯物はしっかりと止めておくようにすると良いらしいです。


窓を開けて過ごす方も、南側の窓を大きく開けてしまうと、家の中のものが風で倒れてしまうかもしれません。

 

周辺の建物の位置にもよりますが、東側や西側の窓を開けると心地よい風が家の中を通るそうです。

 

家の中で過ごしていても、少しでも外の天気の様子を感じて、気分をリフレッシュさせましょう!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆