コーヒーチェーン軒並み休業

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

新型コロナウイルスの感染が拡大している日本、それを防止するためスターバックスコーヒーは緊急事態宣言が出された7都府県内の約850店舗を4月9日から当面の間休業すると発表したそうです。

 

そのほかの地域の店舗では、営業時間を19時までに短縮するほか、人と人との距離を確保するため座席数を減らし、余裕のある配置に変更するとのことです。

 

さらに、他のコーヒーチェーンにも同様の発表があり、コメダ珈琲店は、外出自粛要請のあった地域や立地、個店の状況に応じて、約350店舗で4月8日~5月6日まで、営業時間を短縮するそうです。

 

ドトールグループのドトールコーヒーエクセルシオールでも、緊急事態宣言の対象地域の店舗は基本的に休業するとのことです。

 

施設の要請により一部、営業する店舗もあるそうです。

 

銀座ルノアールやベックスコーヒー、上島珈琲も一部店舗で同様の対応をとるとのことです。

 

これは、多くの人にとって影響が出るなと思います。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆