ベストジーニスト

おはようございます。WINDS調査事務所です。

どんどん秋らしい気候になってきましたね。

 

昨日、『ベストジーニスト2019』の表彰があったそうで話題になっていますね。

毎年著名人が表彰されていますが、そもそもどういうものなのか?というと…。

日本ジーンズ協議会が主催していて、ジーンズの良さをより多くの人に知ってもらおうという趣旨で行っているそうです。

一般公募で投票によって決まる「一般選出部門」と、協議会で選考する「協議会選出部門」「次世代部門」の3つの部門があるんだとか。

 

今回は、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん、山本美月さんが、最もジーンズが似合う著名人として「一般選出部門」を受賞しました。

中島さんは12万6853票を獲得し“V3”を達成したそうで、史上10人目となる殿堂入りを果たしたそうですよ。


そのほか、「協議会選出部門」に出川哲朗さん、長谷川京子さん、E-girlsさん、「次世代部門」に井手上漠さん、石橋静河さんが選出されたそうです。

 

涼しくなってきましたし、素敵にジーンズを履きこなしたい季節ですね。

みなさんも受賞者の着こなしを参考にしてみては?

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00