寒暖差に注意

こんにちは。WINDS調査事務所です。

今日は清々しいお天気ですね。

 

ですが、日によって、時間帯によって気温差がありますよね。

体調を崩しやすい時期でもあります。


季節の変わり目で寒暖差が大きくなってくると、温度差によって咳や鼻水が出る、体がだるくなるといった寒暖差アレルギーが出てくる方もいるようです。

1日の温度差が7℃以上になると起こりやすく、大きな気温変化による自律神経の乱れが原因だそうですよ。

効果的な予防法としては、体を温めてリラックスすること、適度な運動をすること、バランスのよい食事をとること…だそうです!
同時に風邪予防にもなりますし、心掛けたいですね。

 みなさんもお気をつけてお過ごしください!

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00