ラグビーW杯閉幕

こんにちは。WINDS調査事務所です。

今日もいいお天気ですね!

 


2日に決勝戦があったラグビーワールドカップ日本大会、南アフリカが優勝となりましたね。

閉幕後の記者会見で、国際統括団体ワールドラグビーが、「これまでで最も素晴らしい大会」と今回の日本大会を高く評価したそうです。

 

日本代表が強豪のアイルランドスコットランドに勝ち、初の決勝トーナメントに進出するなど、国内のラグビー熱は一気に高まりました。

それによりチケットほぼ完売、国民の半数近くがテレビで観戦したとされています。

世界でもすごく話題になった大会でした!

 

よって、「ラグビーになじみのなかった観客にアピールし、新たなファンを呼び込んだ」と評価されたそう。

確かに、今まで馴染みのなかったラグビーが、ぐっと身近になった気がしますね!


次のW杯は2023年にフランスで開催されることになっています。

今後のラグビーも期待が高まりますね。

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00