朝ドラヒロイン

こんにちは。WINDS調査事務所です。

今日も快晴ですが、だんだんと肌寒くなってきましたね。

 

ところで先日、NHKの2020年後期に放送される朝ドラの発表がありましたね。

タイトルは「おちょやん」、ヒロインは杉咲花さんに決まりました。

戦前から戦後にかけて活躍した喜劇女優・浪花千栄子の人生がモデルとなる物語だそうです。

 

杉咲さんは、16年の朝ドラ「とと姉ちゃん」、放送中の大河ドラマ「いだてん」にも出演しています。

昔はNHKが新人女優をオーディションで見つけ、朝ドラのヒロインに起用して話題に…というケースが多かったですが、最近はオーディションなしで、しっかりした演技力と知名度のある人を起用することが多いですね。

そのほうが安定感はありますよね!

 

2020年という節目の年、朝ドラも楽しみです♪

 

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください!

 

WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00