貧乏ゆすり

こんにちは、千葉にある夫婦間・男女間トラブル解決、不倫・浮気調査の専門家「WINDS調査事務所」スタッフです。

 

先日テレビにて、各専門家が自宅で免疫力を上げる方法を論じていました。

 

どれも参考になるモノばかりで、その中でも特に気になったのが「貧乏ゆすり」でした。

 

まず最初にテーマとなったのが運動不足でした。

 

日頃仕事で動いていたり、通勤に電車を使っていた人などが、急に自宅にとどまるようになることで、免疫力が低下していくという問題なのだそうです。

 

これを解消する手段として挙げられたのは、なんと貧乏ゆすりでした。

 

貧乏ゆすりをすることで足の血流が良くなり、むくみも取れるため、総じてウォーキングと同じ効果があると話していたそうです。

 

また、セロトニンと呼ばれる神経伝達物質の分泌が促されるため、イライラやストレス解消にも繋がり、一石二鳥なのだそうです。

 

落ち着きのない人やイライラしていると見られがちな貧乏ゆすりにも意外なメリットがあるのですね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 WINDS調査事務所

千葉県千葉市緑区おゆみ野

tel 0120-183-150

事業内容 浮気調査・素行調査・その他各種調査業務全般

電話受付時間 10:00~21:00

 

浮気調査・不倫調査はWINDS(ウインズ調査事務所)におまかせください。

winds-tantei.net

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆